レアなカレー屋さん

車でちょっと行ったところに、マニアックなお店があります
メニューはカレーのみ〜本番インドカレーではなく、見た目バーモンド?的なごく家庭的なカレーで、量・辛さ・トッピングを選んで注文するスタイル
カレー屋さんなのに、とにかくサービスが遅いのが特徴で、大して混んでなくても、20〜30分待たされることも珍しくありません…という、駄目ダメ感満載なお店なのですが、よそには真似できない特徴があります
50〜60年代を彷彿とさせる、アメリカングッズ(玩具や看板など)で店内が埋め尽くされているのです
私が小学生の時に持っていたようなお人形や、ブリキのミニカーなどが所狭しとディスプレイされており、いつ行っても埃ひとつ、ついていないのには、オーナーさんの愛を感じますね
ファッション雑誌の撮影によく使われるらしく、リア・ディゾン長谷川潤戸田恵梨香のサインなどが飾ってありました