☆ってヘンなものが…

私がベリーダンスを始めて3年目くらいの、スクール発表会に、息子たち3人が見にきてくたことがありました(一番シャイな次男坊はパス…いまだに私のダンスを見たことはありません)
ステージが始まる前、2階から手を振っても、私だと分からずキョトンとしています〜普段ノーメイクですから、彼らに言わせれば「母さん、ケバい」メイクとの落差が激しくて分からないのは当然でしょうね
鳩がマメ鉄砲くらった…みたいな顔していた息子たち、見終わっての感想は、当時小学生だった三男坊のこの一言につきます〜「オンナって変なものが好きなんだね」
夏と冬に、たしかTBSでやってる筋肉自慢の勝負番組SASUKE〜息子たちは結構熱くなって最後まで見ています…あれこそ、私に言わせれば「オトコって変なものが好きなんだね」
ところがところが〜昨年のクリスマスに、シルク・ド・ソレイユを見て以来、私もマッスルの魅力に目覚めました(^O^)/
見た目ムキムキはダンサーとしてはNGですが、小柄でほっそりしていながら、欧米系男性を片手で掴んで空中パフォーマンスを演じてみせた、アジア系女性パフォーマーに大感激、目指せ!!マッスル美人〜オンナだって強くなくちゃ♪
渋谷のマッスルシアターに行かない?と誘っても、ショーガール共の反応はイマイチ鈍い…どなたか興味ある方いらっしゃいませんか?