待て!!は苦手

三寒四温とは良く言ったものですね〜またまた真冬に逆戻り…可愛いバラ娘たちの土替えをまだしていない私にとっては、もう少し冬が長い方が有り難い…芽が動きだす前に済ませてやらなくちゃならないので
昨夜は(も?)バタン!キュー!!(_ _).oOと、行き倒れのごとく、寝てしまい…女王蜂とドラゴンとのハードなレッスンのあと、3人で太鼓レッスンへ〜その間にしっかり腹ごしらえタイムをとる、抜かりなさ(我ら飲兵衛、つい誘惑に負けて、プチ生ビール220円也も注文(^^ゞ景気づけ、っとことで♪)
2時間太鼓を叩き続けると、さすがに指もむくんだようになり、昔むか〜し、バレーボールをした後と同じような状態になります
「和子先生、はやる気持ちは分かりますが…」昨夜も師匠に何度言われたことか(-.-;)y-~~~リードをぐいぐい引っ張るイヌと同じ…亡き我が愛犬の気持ちがよく分かる今日この頃です
(はしってる本人には全く自覚ナシ…いい子ちゃんにしてるつもりなのにぃ〜)私にリードを引かれて、ラオもよく、びっくりした顔してましたっけ