モチベーションあげあげ!(^^)!

マジックとしか言いようのないもの、ってあるんですね!!写真の魅力?魔力?を改めて認識した昨夜…先日の多摩カルチャー発表会の折、アイドルAちゃんが、知り合いのカメラマンさんに頼んでくれて、ご好意で撮っていただいた写真の数々(20分足らずの出番の間に何と約300枚!!)〜あまりの素晴らしさに、ステージングクラスのメンバーは大興奮
こんなに素敵に撮っていただけるなら、ダンスももっと頑張らなきゃ、と俄然やる気に火がつきました
近日中に、HPのイベントのページにアップしますから、是非ご覧あれ♪
私を慕って他スタジオから移籍してくれたステージングクラスのみんな、ごく控えめな表現ながら、内容は魔女っ子と同じコメントをいただきましたよ!!曰わく〜「先生可愛い♪〜(声を殺していつまでも笑ってるのは何故かな、Rちゃん?)」「これ、いつもの先生の感じじゃな〜い(Y子ちゃんってば、何度も言うな!!)」「先生、ピンク似合う〜(別に衣装のせいじゃないのよ、素直に私の実力だって認めてよ〜(T_T))」
ドラゴンに作ってもらった、盛り髪にお花オンのヘアスタイルは、たしかに効果絶大です
愛弟子のみんな、師匠の化け技も、しっかり受け継いでおくれ♪