私はヒール?

今回、本厚木で披露する群舞の振付は…って、もしかしたら今回だけじゃないのかも知れないケド??…一見盛りだくさんな上にハード(使っているテクニックは実にシンプルなものばかりです)
かつて、おりばざちゃんに「鬼のストレッチ」と命名していただき、生まれたての子鹿のようにプルプルしちゃう、と評していただいたものでしたが…昨日の女王蜂+怪物くんぺアのレッスン見てると、我が身がまるで、おとぎ話にでてくるヒール役の継母のように思えてきました(--;)〜実は結構それも楽しい♪のですが
弱い子のふりして?床にへたり込んだ怪物くんに、「セイラ、まだラーシャがあるのよ!!起きなさいっ、ピシーッ!!」なんてバカなこと言いながら遊んでました(^o^)
ショーガールたちも1〜2年経ち、随分と成長してくれ、難しいテクニックを使うための体力、筋力、気力も備わってきたので、私の振付も自然と過酷?になってくるのかも知れません〜基本的に、そのダンサーに踊れない振付はつけないので(^-^)
そのうち、誰かに命名される前に、自分から言っちゃおう♪「地獄の振付」ってね(^O^)/