一笑に付されました(+_+)

いつもハナマル付きの元気印の私、突如の腰痛に人間らしく不安になり、「ぎっくり腰なのかなぁ…」と悪友に洩らしたところ、「なわけないよ〜全然違う!!」と、自信満々に否定されてしまいました(>_<)
口は悪いが優しい悪友くん、秘蔵のモーラステープを分けてくれました
処方箋がないと手に入れられない湿布薬で、効き目が素晴らしいんです〜知り合いの医者に頼んで、常にキープを怠らない悪友くんです
今日はデンタルケアの日〜お人柄と腕前に絶大の信頼をおいているE子先生の医院はうちから遠く(美人だけど厳し〜い歯科技工士さんがコワい!)、この長い髪をシャンプーして家をでるまで20分(最短記録は15分(^^)v)、チャリかっ飛ばして電車に飛び乗り見事セーフ♪
モーラスのおかげ?にしても、これはぎっくり腰…なわけ、ありませんね、あはは(〃▽〃)