カラフル

愛用のケータイ、そろそろ4年目に入ろうかというところで、機種変も考えないわけではないのですが、何よりもこのゴールドカラーが気にいっていて、新機種の落ち着いたブロンズでは満足できないので、電池パック交換のみで、まだまだ愛用することになりました
メール送受信時には、画面に金箔が華やかに舞うんですよ♪息子たちには"大阪のオバチャンみたい"〜ド派手好み、悪趣味、という意味らしい〜と、甚だ不評なのですが
先日、色紙が欲しくてMARUZENに行きました
白い色紙だけではなく、可愛いデザインや凝ったものもあり、文房具も種々様々あって、しばし店内を楽しく見て回りました
基本的にはどの色も好きなのですが、身の回りに置きたいのは、黄色か紫(かゴールド)〜でもこの二色、あまりなかったりするんです
見つけたお気に入り〜ゼブラの油性ペン、車の形のケーブルクリップ、ハート柄のカード入れ〜回りがパッと華やかになって楽しい♪(^o^)