若葉マークくんたち

本日も朝イチで飛び出し、相模原でLANA先生の発表会で披露する曲のリハーサル、八柱クラスとプライベートレッスンの3クラスを終えての帰宅中です
女王蜂とドラゴンが、一足早く講師デビューした怪物くんのレッスンを見学をして、講師になるためのお勉強をし、ドラゴンは八柱クラスでストレッチを担当して実践も体験しましたし、女王蜂と怪物くんは今頃スナフキン先生の太鼓レッスンを受けている頃…と、愛弟子くんたちもそれぞれにハードな1日でしたね、お疲れ様でした(*^_^*)
何でも最初は大変!!何かをモノにするには、情熱と時間とお金をかけて、自分で体験して満身創痍になりながら、叩きこんでいくしか、ありません〜私のお弟子さんたちには、ジャカジャカと私を踏み越えて成長していってほしいので、皆さんそのつもりでね♪
そうそう簡単には踏み越えていかれないよう、私も気を抜けないわ(^o^)


こちらは若葉マークならぬ、メイプルマークのパン〜バンクーバー五輪を記念して、期間限定発売中〜相模原駅前のパンやさんにて