願いが叶う魔法のブログ

お誕生日プレゼント!!と言ってAGちゃんが差し出したのは"内用薬"と書かれた薬袋でした
えぇ〜っヤバいクスリでもくれちゃう?私も晴れて芸能人の仲間入り?!なわけはなくて^^;、私の腰痛を気遣って、モーラステープと塗り薬スミルスチック3%をプレゼントしてくれたのでした〜ありがとう!!(*⌒▽⌒*)
なぜかブログに「〜が好き♪」とか「〜欲しい!!」と書くと、叶うことがちょくちょくあるんです(≧w≦)
アラビアン香炉、絶品フランスパン、濃厚辛口日本酒などなど…
あ〜っ!!プライベートライブハウスが欲しいなぁ ♪昼間はダンスや太鼓のレッスンスタジオで、夜は色んなダンスや音楽を楽しめるライブハウス、美味しいお酒と軽食が提供できる厨房つきだったら最高☆☆☆〜
…なぁんて、言いたい放題言ってると、夢が叶うどころかバチが当たりそう?!(^^ゞですね