新しいバッグ

愛用のゼブラバッグが、いよいよ命尽きる気配濃厚になってきました
時々、チャックの真ん中あたりがバカッ!!と開いていたり、開閉時に引っかかったり…
武蔵村山ミユーのレッスン前にカバン屋さんをのぞいてみて、とにかく軽くてたくさん入りそうなものを探しました
あら、あれいいじゃない?と思って近寄ってみたらば、魔女っ子ご愛用のバッグと同じものでした!(以前、魔女っ子は私のゴールド携帯と色違いの、ショッキングピンクを持っていたことがありました(・.・;)実は私も、ゴールドかピンクかどちらにしようかと悩んだすえ、ゴールドにしたので、危うくお揃いになるところでした…趣味が同じってこと?!ヤバいヤバい(^^;)…)
紫もゴールドもなくて…若干ご不満ながらも、使い易そうなのを見つけてシルバーグレーをチョイス
近日中にデビューさせますね(^^)v