夢のお告げ

久々にベリーダンスジャパンのWEBでイベントチェックをしていたら、5月にアジーザの来日WSを発見♪昨年は受けられなかったので、今年こそは、なんて思いつつアクセスしてみると、ソニアの写真が目に飛び込んできました…(・・?
隣の記事を読むと、2月20、21日ソニアWS、と書いてあるではありませんか?! なにィはつかぁ??終わっちゃってる!!
…こんなに落胆したのは久しぶりです、ううっ…悲しい(>_<。)思えば夢でソニアの声は聞いたものの、本人は姿を表さず、結局会えないまま目覚めた夢は、ソニアが私に会いたがっていたからに違いない…とまた、妄想をたくましくしてしまいました
ここ2年ほど、次々と有名ダンサーが来日してくれるのは、本当に素晴らしくありがたいことなのですが…、いかんせん、多すぎて(T_T)正直なところお財布もスケジュール調整も苦しく、お疲れ気味です
BELLYでVERY貧乏だね、と友達と苦笑する始末…情報源も多岐にわたるため、一番逃したくないものに限って漏れていたりして、今回のようなことに…ううう
また来てくれるかなぁ〜ソニア〜っ!!(絶叫)