ナイスフィット♪

二の腕コンプレックスと、性格に似合わない控えめな谷間をカバーするため、プラス汗かきなので、冷え防止のため、チョリは私の必須アイテムとなっておりますが、着心地のいいチョリがまた、なかなか見つからないのが困りモノ…シャリフウェアは洒落たデザインが魅力で、愛用していますが、高価な上に、レーシーな素材のものはリボンがクルクルっと縮んだようになってショボくなるのが難点(-"-;)…1日に3組とかを持ち歩き、消耗も激しいため、とにかく数が必要ですし、着心地、動きやすさ、耐久性、即乾性+見栄えの良さ、と、レッスン着に求める条件はかなりシビア
そんな私も満足なヒット商品が身近なところにありました
おりばさちゃんのオリジナルチョリ〜プレゼントしていただいた黄色を着て、そのフィット感と、何と言ってもバストがキレイに見えるデザインに惚れて、(ドラゴンちゃんの迫力バストには所詮遠く及ばないものの、せめてもの自己満足ってことで(^^)v)ピンクとブラックを買いました♪
頭からかぶるタイプは窮屈で面倒だな→よく伸びる素材なので問題ナシ、タイダイ染めかぁ…色落ち、色移りが心配だな→ほとんどナシ
チラと頭をかすめた不安はオールクリアでした!!軽くてコンパクトにまとまるのも、荷物の多い私にはありがたいです
いい仕事してるね、おりばざちゃん(o^-')b
今度はフリンジヒップスカーフのバリエーションを増やしていただけないかしら?〜とにかく汗かきなので、ガンガン洗濯できて軽いのが一番、ってことで、色とりどりのコイン付きヒップスカーフはタンスの☆☆☆となりつつあります…