アマーニ\(^o^)/

2時間に及ぶショーのほとんどを、メインで踊りきり、華やかな笑みを絶やさず、テクニックにも寸分の隙もない、好きにならずにはいられない、素晴らしいダンサーでした!!
ラーシャしつつ、左右へ自在にアクセントをつけ、"ドラマチックやすえさん"(怪物くん命名の胸技)連発のドラムソロは、まさに圧巻でしたね☆☆☆ダンサー魂を揺さぶってくれたアマーニに感謝します♪
またダルブッカが素晴らしくて〜パァン!!と弾けるような音は、スラップらしいのですが、その乾いた軽やかな破裂音の秘密を知りたくて、奏者の手元を必死で見ても、何気なく軽やかに触れてるようにしか、見えないのでした
レッスン後すぐの移動でご飯する時間もなく、会場に滑り込みセーフだった私と女王蜂…終演後ははらぺこ狼状態で、渋谷駅に行く途中の居酒屋になだれ込み、空腹満たして帰路についたところです
いつかアマーニのような魅惑の腰つきで踊れるように、やっぱりレッスンあるのみ♪♪