春休み

久々にラ・パレットで、デリプレートとダージリンティーの軽食を摂り、ステージングクラスへ♪



巷は春休みなんですね〜(^o^)沖縄に行くYちゃんとAちゃんの話を羨ましく聞いておりました
私の春は、ここ数年はバタバタと忙しなく…息子たちの受験・進学・引越に結婚式や法事などもあり、出会いと別れも多いですね
春には悲しい思い出もあり、柄にもなくブルーになることもあるけれど、日々膨らんでくるバラの蕾を愛でながら、私を待ってくれている新たな事件?に思いをはせてみたり…いつもお借りしているスタジオのお庭にある、桜の蕾がポンポンに膨らんでいました(^-^)名前はわかりませんが、とっても可愛らしい、色鮮やかなピンクの花で、今年も楽しませてくれることでしょう