とりあえず吠えてみました!(^^)!

むむう〜なかなか思うようにいかない…って言うか、これすべて性格の問題なり
正確に、とか、現状維持、というのにまったく魅力を感じない、この性格の為せる業…性格が出るのは、太鼓もダンスも同じです
どーして愛弟子たちは楽々リズム刻めて、スナフキン先生から「素晴らしい!!」と絶賛されるのに、私ときたら、「音が走ってる」だの「遅れる」だの、毎回違うアドバイスを頂戴するばかりで、誉められるポイントは「音が大きくて、いいと思います」なのよぉ?
と、嘆く私に「ようするにバランス感覚だよ、あなたは良くも悪くも極端だから」と親友Kちゃんに諭され、グゥの音もでないワタクシ(しかもKちゃんたら、音が大きいって、単に乱暴ってことの婉曲表現なんじゃないの?なんて失礼な解釈を〜違うもん!!誉めてもらったんだい!!)…上達しない最終的、根本的な問題点は本人の性格
これもダンスと同じ〜ひゃあ!!これは大変、だけど絶対克服するぞぉ!!
本心から望むなら、大抵のことは必ず克服できる、というのが、私の持論なので〜
ダンスも最初はそうでしたし
「和子ちゃん、足、逆!」 「へ?」「手、反対!」「は?」なんてことを繰り返し、ヘコんだりめげそうになって、私、下手の横好きってやつかなぁ(+_+)とか思いながら、それでもやっぱりベリーが好きで…そのうちに、何故出来ないか?どうやったら出来るようになるか?を考えるようになったんですよね
若葉マークの頃の私を知ってる人は、今の私が信じられないでしょうし、最初から器用にそこそここなせるタイプだったら、先生にはなれなかったでしょう
むむう〜私はやるぞお♪いつかISSAMの太鼓を買って、お腹にどっかん来る迫力と、うっとりするような魅惑のドラムソロを、軽やかに華やかに奏でるのだぁああ!!
(アニマル浜口アントニオ猪木か、ぐらいのテンションになってます、ハイ(^^ゞ根性あるというか、しぶといもので(*^.^*)スナフキン先生、見放さないてお付き合いくださいませ♪)