繋がった♪

今日も冬に戻ったような冷たい雨…ドラゴンちゃんとのレッスン前、ただ今、例の場所でほっこりタイム
ドリンクつきランチセットのパニーニサンドと紅茶〜クリームチーズとスモークチキンが絶妙なハーモニー(^^)

先ほど、お直しをお願いしていた、ゴールド衣装のチェックをしにMさん宅へ伺って、下北沢までの別ルートを教えていただいたので、帰りは南口にでる、そちらを歩いてみました
普段利用するのが北口メインで、南口は駅近のみですが、今日は南口の尻尾の方から駅まで来てみて「あ〜あ!!('◇')ゞ」ナットク、やっと私の頭の中で下北沢マップが完成した感じです
南口商店街を歩くのは、本当に久しぶり…ずいぶんお店も入れ替わっちゃって…あの沖縄料理屋さんもなくなっちゃったんだなぁ
さてMさんことアトリエYama(旧姓からついた、昔からの呼び名のヤマちゃんから名付けたそう…美人のMさんのイメージとは違うところが面白い)では、年に一度の展示会をなさいます
ベリーダンス用品はありませんが、一点ものの手作りバッグなどもあり、Mさんの美意識の世界に浸れそうです
2010 Yama Collection〜4月7〜11日 13〜20時(最終日のみ17時まで)10日にはスタジオリタムのMIHOさんの生演奏によるパフォーマンスもあります(15時〜、18時〜)
大倉山記念館(http://o-kurayama.jp)東急東横線大倉山駅から徒歩7分
レトロな洋館で、周囲は公園になっていてムードのある所だそうです
よろしかったらデートコースにいかが?
フライヤーはインドの象さんがデザインされています