心機一転

4月1日からステージングクラスが下北沢にて、リニューアルオープンします♪近日中に詳細はHPにアップしますので、LESSONのページにてご確認くださいね
下北沢は足回りも良いですし、月6回あれば少しは通いやすくなるので、ペースアップとレベルアップが実現出来ますように願っています
今まで以上にぐいぐい引っ張っていきますので、ガッツリついて来てくださいね♪
木曜日だけ、または土曜日だけ通う、や、ビジター(都合のつく時だけ参加する)も受け入れますから、カルチャークラスの方もじゃんじゃんとチャレンジなさってくださいなヾ(^▽^)ノ
だって、今年からステージングクラスは「ショーダンサーに追いつけ追い越せ引っこ抜け♪クラス」と名称を改めたのですからね〜(^O^)/ショーガールたちも、うかうかしていられませんぞ^^;
さて、嬉しいお知らせです♪
産休をとっていた下北沢のベリーダンス用品店ラヴィサントゥが、27日から再開します
4月4日まではポイント2倍サービスとか
昨日、レッスン前に開店準備中のお店の前を通りかかり、可愛い生後2ヶ月のボクちゃんと対面(^-^)v〜あんなにちっちゃい赤ちゃん、すごく懐かしい!!
☆昨日の日記に書き忘れちゃった…アトリエYamaのHPはこちら♪http://www.costumemanufacturer.jp/