あ…

頭ん中がピッピしちゃう…(@_@) ダルブッカのプライベートレッスンでのお話
好き嫌いのハッキリしている私、特に電子音は苦手です(>_<)…が、そんなことは言ってられないですね、正解にリズムを刻めるようになるには、メトロノームさまのお力にすがらなくちゃ(昔ながらの振り子式を買おうっと)
本日も音の大きさはお褒めいただき(*^_^*)、リズムは駄目ダメで(T^T)…でも諦めないもんっ!!と、心中密かに、健気な決意を固めていた私に、スナフキン先生の地獄のお言葉が…
私たちだけで生音ドラムソロをやってみては?というご提案!!
ええ〜っ、そりゃ無謀では…( ̄◇ ̄;)と、柄にもなく奥ゆかしいワタクシに「出来るんじゃないですかぁ?」って、先生そんな気楽そうな…もとい、無垢な笑顔でドSなご発言をば…
師匠のお言葉に真っ正面から抗うのも失礼かと、チラと傍らの女王蜂を振り返り、「やりたい?(む、無理だよな?)」と振れば、女王蜂ったらニッコリ微笑んで言ってくれちゃいましたよ〜「先生がやってくださるなら♪」(そこ、辞退するところでしょーが?!お前、もしかして、ケンカ売ってる?)(あは、先生まさかそんな…)(ぬうぅ〜私の性格知ってるよね〜長い付き合いだもの…よっしゃあ!!受けて立とうじゃないの、過酷な運命に!!〜悲壮感さえ漂わせつつ、あくまでも健気な私(涙)〜この私の超高速ドラムに合わせて踊ってもらいましょう〜(~▽~@)♪♪♪3倍速くらいは覚悟してよね☆☆☆)〜なんてテレパシーでの会話があったかどうかは存じませんが、成りゆきで、なんだかとんでもないことに
爆弾娘C見参!!ってか?…どうなってるのかしら、我が愛弟子どもは…
うちのスタジオにとって「地獄の」って、枕詞みたいなものになりつつある今日この頃です(-_-;)