大成功♪

昨夜の両親サプライズ作戦は大成功でした!!ドアを開けて私を見たものの、私だと認識するまでに若干の時間を要し、フリーズ状態〜まるで亡霊を見ているかのような顔をしていましたっけ(^^)「大成功!!」とVサインでもしながら"ドッキリカメラ"と書いた看板でも出したい出来ばえでしたよ
いつもなら空港まで車で迎えにきてもらうのですが、今回は隠密行動なため、空港から高速パスで市内に入り、小さな私鉄(2両連結、ワンマン運転無人駅から乗車の場合は車内で整理券をとります〜ドアのところに路線パスみたいな整理券発券機があるんです)を乗り継いで、最後はタクシーで実家へ…空港から2時間近くかかって、ようやくたどり着きました
今日1日、ゆっくり過ごして、明日夕方のフライトで帰り、そのまま相模原のアサヤレッスンに直行します♪