ただいま('◇')ゞ

羽田空港から京急線横浜線で相模原に向かってます
実家での2泊3日はあっという間に過ぎ去り、浦島太郎な気分〜空港まで見送ってくれた両親と別れ、車窓じゃなくて機窓?の景色を楽しみつつ、私が帰っていったあと、喜んだ分だけガックリきちゃうかなぁ…と、一緒に暮らさない親不を心の中でお詫びしました
雲の上は当然のことながら快晴で、お日様を背にしながら、夕焼け雲の上に輝く白い月を眺めるという、幸せな体験をし、僅か10分くらいの間に昼から夜に劇的に変化する中、帰京しました
アクティブでアグレッシヴな日常にスイッチオンして、はふ〜っ!!と一息、実家にいる時とは人格が変わるみたい…どっちも私には違いないのですが(^^ゞ
実家にいる間は、黒烏龍茶いろの温泉に浸かったり、温かい鍋焼きうどんを食べたりと、本当に癒やしの時間を過ごしました
また飛行機に乗れるし、大事にされる上に喜ばれて、こんなに美味しいポジションはない♪と、すっかり味をしめているワタクシなのでした
(当然ながら私の両親だけあって、わお!!なリアクションもいただきましたよ〜父→最近の、衣装を着ている時の写真を見て「何や化けもんみないやな」むぅう…あなたの娘ですぅ、叶姉妹と一緒にしないでやっておくんなさい〜、母→「ブログで公開されるんだったら、対面した時、号泣すればよかったかなぁ?!」さすが私の母だけあって、コストパフォーマンス考えてます…やれやれ)


小京都とも言われるこちらでは、さほど高級ではない、うどん屋さんなどでも、季節のお花を添えた和菓子(これは銘菓あんころもちです)と、おうすを出してくれたりします (^-^)v