新クラスでワクワク(^^)/

先週26日金曜日〜一番新しいクラス、コミュニティーアリーナ厚木クラスの体験会は、元気そうなフレッシュガールズが集まってくださり、いい感じのスタートになりました
おりばざちゃん繋がりの顔見知りくん達も来てくれて、さっそくデモンストレーションに駆り出したり(体験者できてるのに?!お手本やらされて、焦りまくりでした(^o^)ごめんね☆)、ドラゴンちゃんのダンスありで、アピール度抜群でした♪
10月開講の、アリオ橋本の店長さんから、「厚木の店長はイケメンですよ」と聞いていたのでルンルン気分で伺いました
V6のいのっち?いやいや、原田タイゾウの方に似てるかな?表情豊かで陽気なナイスガイな店長さんでした♪今までお仕事ご一緒させていただいたカルチャーの店長さん方、みなさんバイタリティがあって明るい方ばかりで、嬉しいです
さて、クラスのカラーはメンバーによって様々ですが、きっと私に通じる元気玉ガールたちであろうと期待しております
というのも、「私にできるかしら?」という、おっかなびっくりオーラではなく、「おもしろそう〜☆」とか「やりたぁ〜い!!」という、ポジティブオーラがあちこちでピチピチはじけているのを感じましたから、 ストレッチも若干ハード目に設定させていただきました(^-^)v
体験会では、しんどいのは外して、ひたすら楽しく☆〜を演出するのも、ひとつの手法ではありますが、疲れないレッスンでダンスが上手になるはずもなく、私の性格もすぐ化けの皮が剥がれますから、最初から分かってご入会いただいた方がお互いのためですものね
9日スタートが楽しみ☆