参るよ…

東北沢スタジオへの道すがら、お花のきれいなお宅が何軒かあります
球根の類を植えて楽しむ時間的余裕がなくなってしまったので、よそのお宅のお花で目の保養をさせていただいています
モッコウバラが小ぶりのクリームイエローの花をたわわにつけ始め、あまりの可愛さに写メを撮らせていただきました♪
ドラゴンちゃんとの、ファンベールレッスン終えて下北沢駅から三ツ境カルチャーへ向かおうとしたら、また人身事故で電車が止まっていて(+_+)京王線で渋谷に出て、横浜回りで到着〜30分は確保できるはずのディナータイムがわずか10分に…昨日に引き続き、三ツ境駅前の"きらり"でおにぎり2ヶパクついて、レッスン5分前に飛び込みました
どんな事情があるのかは存じませんが、自殺はいけません〜生きていることは、とても幸運なことですし、人間は責任を持って生き抜かなくてはならないのでは…と、最近は感じています(若い頃には全くそんな意識はありませんでしたが)
ましてや、個人の事情に不特定多数の他人を巻き込むなんて、迷惑千万、ネコのようにひっそり自分で自分の始末をつけてください、と言いたくなります
(食いはぐれた夕食の恨みは怖いですぞ!!)