お助けマン

愛用のマッサージ機ラクーナくん
通販生活で5年前に7万円くらいで買いました
当時、脚のだるさが半端でなく、ダンス仲間の口利きで有名な整体師のもとにも通ってみましたが…ハッキリ言って信者の集まり?辞めにくいシステムと自信たっぷりの態度、ひとりに施術しながら、もうひとりと世間話をしながらさらにケータイメールをする、という治療態度をマルチと言うんですかね?私は不信感MAXで、うまいこと口実をつけて辞めましたが
"機械はぼったくらない" ので、初期投資はいたかったけど、以来文字通り私の僕として、日々私のオミアシを揉んでくれている、うい奴です☆
ちなみに、独立して毎日のレッスン(鬼のストレッチ)で筋力をつけてからは、多少のことでは痛い、ダルい、は感じなくなりましたよ♪生徒時代はレッスン受けた夜中は、太ももがつって、のたうち回ることもしばしばでしたが
ラクーナくんは今や癒やしのお相手、お気に入りのホスト的存在です