お尻に火が…(*_*)

連休初日、いつにも増して、下北沢の街中は賑わっています
こまごまとした雑貨屋さんやら洋服屋さんやらを、覗き見しながら休日モードでそぞろ歩く人混みを、私は戦闘モードで、池上→東北沢→下北沢、と移動して、私と同じようにお尻に火のついた生徒さんたちとレッスンです
準備万端整って…とはなかなかいかない演目が目白押しで、なかなかスリリングです♪
なにが一番ヤバいかって?私の太鼓です!!(違う意味で自信満々っ(^^ゞ)
生徒の皆さん、この勇気(ド厚かましさ)とポジティブ思考(周りの迷惑顧みず…)を、どうぞ見習ってくださいまし☆☆


ラ・パレットでエネルギーチャージ♪今日はダージリンとボークトーストサンドをチョイス〜この厚みがたまらないですね(^-^)


池上スタジオに行く途中のお宅の庭先で見つけた、不思議な花…どなたか名前を知ってますか?