相棒

水谷豊ではなく〜私の相棒、うろこ模様のダルブッカちゃん
なかなか良い音がでなかったKのミュートも、最近はそこそこの頻度で出るようになり、自分の音らしきものが、そこはかとなく感じられる気がします
結構、高音みたい〜スナフキン先生やドラゴンちゃんの、落ち着いた音色とは、かなり違う気がします
青い?若い?熟してない感が…しぼりたて原酒と通じるものが(*^.^*)
昨年の8月にスナフキン先生に弟子入りして、平均月に2回、レッスンしていただき、乱暴にもハーリカでデビューしちゃう、我が愛しの相棒ちゃんをご紹介♪


最近は太鼓を叩くと気分爽快になります!!

このお花の模様近辺が、Kの良い音が出るスポットです

踊り子の模様つき

お茶してる女の人?

水汲みする女の人〜なぜか左手と顔が赤いです
水瓶ではなくて、酒壷だったりして…(〃▽〃)