アニキなうがい薬

う、ヤバい、風邪気味だ!!、喉イタイ…(>_<)
こんな時、どうしてますか?
医師だった元カレから教わった方法を伝授してくれた生徒さんがありまして…ウィスキーでうがいをする、というもの…アルコール消毒そのもの、ですね(・o・)
私はウィスキーよりブランデーが好みなので、しからばと即、実戦!!飲兵衛にとって、こんないい方法、ないですもん…昼間から堂々と酒が飲めるぞぉヾ(^▽^)ノ〜なぁんて冗談はさておき、これがまた、よく効くんです
先週、不覚にもちょっとヤバくなった時も、このとっておきうがい薬で乗り切りました
お酒の世界に足を踏み入れた20代の頃は、ブランデーの香りと、ラグジュアリーな気分が好きで、ブランデー派を自認しておりましたが〜当時の私には、日本酒=ワンカップ大関のイメージで、おっさんの飲み物にしか思えませんでした…まさかその私が日本酒LOVEになるとは(・・;)〜とんと飲まなくなって、戸棚の片隅に押しやられていたカミュの再登場となりました
下戸にはオススメできませんが、強者にはイチ押しです
"酒は百薬の長"というではありませんか?!
(残り僅かになっているのは、うがいに使ったからで〜す、ホントですよ!!私は自宅では飲まない人なので…信じてないな??)