今回も…

ギリギリマスター、さらなるバージョンUP!!って、何の自慢にもなりゃしませんが(^^ゞ、ハーリカのマスター音源と予備音源、トータル約60曲のダビングを、デッキ2台使って(1台は2Fにあるので、階段昇降を繰り返し…)朝から3時間余りで仕上げ、出来立てホヤホヤのMDをバッグに詰め込み、駅までチャリをかっ飛ばして、アレイホールに音だしチェックに行ってきました
同時進行で、ブログ用写真撮影やら、本日分の更新記事をケータイで済ませ、PCで新着メールの確認と、今朝あがってきたプログラムのチェックをし〜本当によく働いたこと!! あんなにグズだった私が、ダンスのことになると潜在能力を開花させられちゃうのですから、不思議フシギ☆☆
次回、冬ハーリカは11月28日(日)、こちらの予約も済ませ、お世話になっているアレイホールのMTさんとの会話
MTさん「恒例行事にしていただいてありがとうございます」私「ハイ、今回で14回目になります」MTさん「14回、ですか?!」私「ハイ、年2回開催ですから…7年になりますね」MTさん「7年!!!!」
ここで二人で思わず「いやですねぇ〜っ」と、目一杯唱和してしまいました☆
毎回いろんなダンサーさんとの出会いがあり、私の可愛い生徒さんがステップアップして行く場へと成長してきたハーリカ〜この半年、どんな仕事をしてきたか、私の私自身に対する勝負の場でもあります
事前の準備8割、当日のハプニング2割で、勝負は決まり…あと10日、ラストスパートです♪
あ〜っ☆この、のるかそるかのキワドいヒリヒリ感がたまらない〜っ!!!!