下北沢は危険な街…!!

ステージングクラスが、東北沢から下北沢のスタジオに移ってからというもの、下北沢滞在時間がぐんっと長くなりました〜東北沢は駅前にローソンがあるのみで、カフェひとつあるわけじゃなく、お金の使いようもなかったのですが(超〜安全!?)、それに比べて下北沢ときたら、こまごまっとした、個性的なお店がごちょごちょあって、私のアンテナがピキピキ反応します〜あちこちからオイデオイデと手招きしてくれたちゃうものですから、誘惑の魔の手を振り切るのがもう大変(^^;)
私はウインドゥショッピングが嫌いで、日々の買い物は毎日似たり寄ったりなので、これまた嫌いなのですが、好みのものが見つかるとバッと買ってしまいます(先日の椅子然り)
迷う、とか先送り、ということが出来ない質らしく〜先日も夏物が欲しいと、私好みの匂いのする初めてのお店でピキピキきたお洋服を3点お買い上げ…したかったのですが、持ち合わせが足りず、取り置きをお願いしました
「女の子は考えに考えて1点ずつしか購入しないもの〜3点まとめ買いする先生はオトコです!!」と、ステージングクラスのEちゃんに看破されてしまいました〜否定しないワ('∇')最近、「私、仕事好きだわァ!!」と、ダンサーズハイな日々を満喫し、1日の終わりにはジョッキ傾けご満悦〜、これで帰宅したら、お風呂、ご飯、お布団、と用意して笑顔で迎えてくれる嫁さんがいたら最高だなぁ♪…なんてマジに憧れますもん
エレガントなビジュアル系ベリーダンススタジオを目指す私としては、現実のオトコらしさを、ダンスの世界で相殺+αして、うまく化けているつもりなんですけどね(^^ゞ〜魔女っ子みたいに、シッポがチョロチョロ顔を出してるかしら?(私のシッポは、あいつのほどは太くないぞ、うん!)
相模原のSYKちゃん、私がぶら下げてた紙袋のロゴに素早く反応、「あ〜!!先生もA.I.Cで買ったんですかぁ!!見たい見たい♪」〜で、更衣室で品評会と相成りまして(女の子はお洋服が好き☆)いいでしょ、コレ!可愛い〜!レースつきだぞぉ、どうだ!キャ〜!!全部可愛い〜っ!…娘ほどに差のある生徒さんと、ワキャワキャやって盛り上がっておりました☆☆


新宿や原宿にもあるらしい(SYKちゃん情報)〜下北沢店は北口の、モス近くのローソン(品揃え悪くて愛想もないサービス悪い店〜それでもコンビニかっ??)の斜向かいにあり