チャレンジ精神?単に欲張り?

ハーリカも終わらぬうちから(しかも全身火だるま状態にありながら(>_<))…とは言え、次の助走に入っていないと、タイムリーにダッシュもかけられないので、いつも頭の中ではふたつみっつのワルダクミが同時進行形で存在しています
ってなワケで、8月8日(日)昼間に、池袋のパルミラでダンパをやります!!
しかも今回はかなりお勉強色のこゆいバージョンです
3〜5人でチームを組み、15〜20分のショーをする、というもの〜単に習った振付をきっちり踊る、とか、自分が楽しく踊れればいいというのではなく、「いかに人に楽しんでもらえるか」にアタマをシフトしないとつまらないものになっちゃうので、ダンサーとしての実力がつきます(^-^)
出演者はスタジオヤッラー!!ショークラス、ステージングクラス、プライベートレッスン生対象
観客参加はどなたでも大歓迎☆〜ヘルシーで美味しいシリア料理をいただきながら、1時間2ステージのショーをお楽しみいただく予定です
カルチャークラスのレッスンだけでは物足りない…とお感じの方、是非観にきていただければ、嬉しいです
レディメイドで手に入る、手軽な楽しみだけでは飽き足りない、ヤッラー流〜欲しいものは自分で掴む♪、を実感してください(^-^)v