この度ご縁がありまして

曙橋にて、新クラス開講の運びとなりました
せっかくなので、誰もやってないようなレッスンにチャレンジしてみたいと思います
ちなみに、今はバリバリダンサーに成長してくれたショークラスも、本当に上手なダンサーを一から育てたい、という長年の願いが独立を機にポンっと形になったわけで、クラス開講当初には、ショーをするレストランのあても全然ありませんでした(^^ゞが…メンバーが実力をつけていくに従って、どこからともなくいろんなご縁で、次々とオファーをいただき…本当に有り難い限りです
洋平先生と知り合ったのも、サラサのSちゃんのおかげ…以前から橋本〜相模原あたりでの開講を熱望していた彼女が、ネットで見つけてきてくれた情報からでした
(正直なところ、ヒップホップ業界のことはサッパリわからないワタクシ、よく知らないダンサーさんがネットで募集するスタジオ講師の話?と思いつつ、面接を受けに行き…洋平先生の魅力に「ま、やってみっかV(^O^)」とあっさり豹変!!ヒゲ面の上にパッチリキラキラ輝く綺麗な瞳と、懐かしい大阪弁のミスマッチにやられました〜☆)
おかげで元気可愛い相模原メンバーと出会え、ダンスライフはさらに楽しいものになり、本当にご縁とは不思議なものですね
よほど自分の信念に反するようなことがない限り、どのような仕事も前向きに受けてきました〜星の数ほどいるベリーダンサーの中で、何かのご縁でもって、私のところに来てくれた仕事だったり、生徒さんだったり、物だったり…と考えるからです
中には、私の誠意や努力なんか、余計なお世話だったのね(/_;)とガッカリするような体験も味わいましたが、回り回って、結果的には辞めたり別れた方が良かったケースばかり…辛いことからもたくさん、勉強させてもらいましたし、人を見る眼も身についてきたように感じます
いい仕事をしていれば、自然といい人が集まってきてくれて、それぞれの人が私に力を貸してくれて、さらにいい方向に道が拓けてくる…ベリーダンスを仕事としてやって行こう!!、と決意して以来今日までの、私の実感です
曙橋での新たな展開か楽しみです〜
生徒の皆様方、またまた 私の紆余曲折にお付き合いくださいませm(_ _)m