どこかで見たような?

某居酒屋さんで、厚木名物シロコロ(ホルモン)を注文したところ、さらしタマネギてんこ盛りの上に鎮座ましましてのご登場に、思わず親近感を抱いてしまったワタクシ…多くを語らずとも、大抵のベリーダンサーならピン!!ときていただけますよね〜この際、ドラゴンとSTクラスのYちゃんは仲間ハズレなのだ(イ〜〜だ!!(≧w≦))
乗馬に夢中だった頃、馬仲間とオーストラリアに行き、品評会に出陳されている見事な黒馬の鼻面を撫でたら、手が真っ黒に!!〜毛染めでお化粧していたんです
ドーベルマンはボディに白い毛があったら、ショードッグにはなれないのですが、ギリギリやばいかな、くらいだと、やはりお化粧して出陳させるとのこと(ビゲンヘアカラーが一番きれいに染まる、とはブリーダーさんの弁)
カモフラージュ…もとい、匠(巧み!?)の技でバージョンアップがはかれるところは、テクニックを駆使して、その他の人目に曝すところは実力と気合いで、ナイスなベリーダンサーを目指しましょう♪