力関係がビミョーにヤバいです:

8月のパルミラでのハフラに向けて、せっかくだから新曲を披露したい、っと魔界姉妹こと、魔女っ子&怪物くん(私は密かに?大っぴらに?手抜き姉妹、と呼んでいますが)、張り切っています
ただでさえ忙しい仕事を持つ身で、先月ハーリカでのハードなチャレンジが終わったばかりだから、無理しなくていいよ〜という、師匠の私の優しい愛のおコトバには耳も貸さず、生物系コンビ・女王蜂&ドラゴンも「最近は1ヶ月で1曲仕上げのペースですから、いつものことですよ〜」と、こともなげに言ってくれちゃって、こちらも新曲やっちゃう?〜のノリです
ったく、頼もしいと言いますか、「おいおい君たち、振付考える私の身にもなってよ…」と、編集者と作家の関係に似てる気がしてきました
「先生〜締切迫ってるんだから頑張ってくださいよぉ!!」と鬼の編集者に缶詰めにされる遅筆の作家の気分…この間まで「はい、振付は以上でおしまい、あとはしっかり覚えて踊りこんでね(^o^)」「…はい、頑張ります…」という感じだったのに、いつから主客転倒したのかしら???
ううう…こんなはずじゃなかったんだがな〜ちょいと鍛えすぎたか(-_-;)侮りがたし、我がショーガールども
魔界姉妹のために、ナターシャ・アトラスの、ねっとり系ラグジュアリーな曲を選んだところ、二人の感想があまりに違うので、笑っていいものやら、デュオでうまく仕上がるか一抹の不安がよぎるやら〜
怪物くんいわく「フランス版演歌って感じですね!!」
…すぐ悪ノリしちゃうワタクシ「食べてはもらえぬクロワッサンを…涙こらえて焼いてます♪」と歌ってしまいました^^;すかさず唱和する怪物くん、さすがは我が愛弟子なり
対する魔女っ子の感想は…「天空バージョン!?って感じで、さしずめ私はプシュケに絡むエロス(♂)役!?とか妄想中です」
…ヤッラー!!版叶姉妹をイメージしているワタクシの振付の仕上がりや如何に…!!??