今朝のカレンダー見て気づきました

そういえば、昨日は七夕でしたね(^-^)〜
昨夜の雨では天の川での逢瀬は叶わなかったかな
私は、プチねこちゃんの9日のヌスマ実習に向けてのレッスンでした
苦労しながらも、新しいものを吸収しようと頑張る生徒さんに、私も鼓舞されますし、生徒さんが上達されたり、体の使い方がスムースになられたりするのを目の当たりにすると、私自身の自信につながります
生徒さんの嬉しそうな笑顔〜この仕事をやってて、本当に良かった☆と思える瞬間は日々のレッスンの中にちりばめられています
持ち味も様々なら、課題も人それぞれですが、ベリーダンスという、共通の"大好き"を通じて切磋琢磨できるなんて、本当に幸せな毎日♪
(本当は怠け者な私にとって、願ったり叶ったり!!です)
短冊に願い事を書くとすれば「出来るだけ長く、ベリーダンスを踊っていられますように」ですね
あ、そうだ!!皆さん、昨夜、ハーリカNO.14の写真がEVENTページにアップ完了しました!!是非ご覧くださいね
みなさんの幸せ笑顔、とっても素敵です
また11月も、お会いできますように…(^_^)/~