どっきり留守電(*_*)

救急車のピーポーピーポーのサイレン音をBGMに「○○町の救急隊員の△△です
☆☆さんのお母さんの携帯でよろしいでしょうか?折り返しお電話ください」
「☆☆さんを※※病院に搬送しました
直接病院にご連絡ください」
Rちゃんとのレッスン終えて、駅までの道すがらケータイをチェックしたら〜こんなメッセージが留守電に残されていたんですよ、昨夜…何事か??!!とビビりましたよ(゜o゜;;さすがに…私も一応、母親ですからね
幸い息子は手足の擦り傷 、打撲、捻挫で大事には至らす済みました
サイクリング好きな彼は、出先で夕暮れ時に車と接触してしまったのでした
まさかとは思いつつも、持ち前の妄想力で様々なバージョンのシュミレーションをしていた私は、病院で暢気そうな彼の顔を見ると(私の闘争本能をカケラも受け継がなかったらしい)〜ホッとすると同時にムクムクと腹が立ち、帰りにロイホで大ジョッキをヤケのみしました〜何にもなくても、しょっちゅう飲んでますが(^o^)〜ビール、早く!!と催促されることを学習したらしい店員さん、最近はソッコーで持ってきてくれます♪