生まれる時代を間違えたかな

負けん気、闘争心〜私の根幹をなす大切な性質だと、自分では思っています
使い方を間違えると、身を滅ぼしかねませんが…
梅雨入り前に手入れした庭が、熱帯なみのこの蒸し暑さでジャングル化してしまい、伸び放題の雑草にすっかり覆い尽くされてしまいました
久しぶりに少し家にいる時間がとれたので、ミニ熊手を持って草抜き始めたら…4時間、止まりませんでした
根こそぎザクザク引き抜くのが、楽しくて楽しくてo(^o^)o
戦国時代に生まれていたなら、さぞかし有能な武将であったでしょうに…この平和な平成の世にあっては、せいぜい草抜きに精出すくらいしか、使い道もありませんね
やはり体を動かしていないと、落ち着かな〜いワタクシです