出来る弟子たちをもって☆

さすがに前日はきついよね…ということで、前々日(ほとんど変わりないんですがね〜ギリギリって意味では(^^ゞ)

明日のパルミラハフラの合わせを、昨日15時半〜17時半・女王蜂と→19〜21時・魔女っ子&怪物くん→21時半〜22時半・ドラゴンと太鼓、と終えました
この暑さの中、仕事帰りの方もあったのに、みんな、本当によく頑張ってくれました(^o^)
我が愛弟子たちの根性と、少しでも良いものに仕上げたい♪という情熱に、感謝と感激で、疲れも吹っ飛びます(^-^)v
ますます元気になっちゃうかもよ?!
ちなみに…私をヒマワリに喩えた、魔女っ子の言葉はやはり褒め言葉ではなく(-_-#)、「この暑さであの元気ぶりは、どこかがヘンだとしか思えない」というのが真意だと、本人がケロリと白状しました
人知を超えた存在の君に言われりゃ、あたしゃ本望よV(^O^)
太鼓練習中、ドラゴンちゃんから、さり気なくチェックが入り…「先生、サィーディのリズムが…それ、マクスームになってます」「へ?!」
あらあらホント!!
仲良し3兄弟の、バラディ・サィーディ・マクスームは音の並び方は違うものの、アクセントの位置が同じで良く似ています
高い音が多く、早いテンポで演奏することの多いマクスームが、私的には一番しっくりくるらしく、気づかぬうちにサィーディのつもりでマクスームを叩いていたみたい…まぁ!!これじゃあ、まるで魔女っ子じゃない〜「ホントですか?!全然気づきませんでした」と涼しい顔して、自分のやりやすいように振付テクニックを手抜きバージョンに変えちゃうんですからね〜本人、悪気はないもんだから、堂々としたもんです
魔女っ子の魔力に、地道な努力家のワタクシまでがたぶらかされるなんて…イケナイ、いけない!!侮りがたし、黒魔術
さてさて明日♪
他の出演者の皆も、時間をやりくりして、一生懸命お稽古を積んできました
パルミラハフラ、お友達にとびっきりの笑顔で、晴れ姿を披露してくださいね!!
私も清水の舞台からダイビングする気合いで、太鼓叩きますよ(^^)/