ヤッラー!!花火大会

昨夜はあちこちで花火大会があったようです
さしずめ本日のハフラが、スタジオヤッラー!!にとっての花火大会、といったところでしょうか
私の生徒さんだけで開く、初めてのダンパでもあります
何のあてもなく大スタジオを飛び出して3年、ついてきてくれた僅かな生徒さんを財産に、よくぞここまでやってこられたなぁ…(涙)
一昨年、このパルミラにショー出演の交渉に来たとき、「生徒は何人いる?」と聞かれて、「50人ぐらいですかね〜」なんて、実は大ハッタリだったのですが、今ではその数より多い生徒さんが集まってきてくださっています
有り難いことです!!
太鼓に衣装に、もろもろの大荷物を抱えて、池袋に向かっています〜コイツは夜逃げか行商人か、という、ていたらく〜華やかなダンサーの実態はこんなもんですね
打ち上げのビールを人参に、今日も1日頑張るぞぉ♪