グラデーション

歓喜、後悔、高揚、無念、満足、闘志…それぞれに得るものの多かったらしい、パルミラハフラ
とにかく「やって良かった!!」
ダンスは人生と似ている〜いつも思うことです
決して思うようにはならないけど、必ず、やって良かった、と思える…「生きてて良かった」に通じる扉です
さて、今日はカスミ先生の公演で着る、ハリージのお直しで、半日針仕事でした
素敵なグラデーションのおかげで、表地にひびかぬように縫うには、糸の色を使い分けないといけなくて…
やったことの成果がすぐ目に見えてわかることなので、モノづくりは決してキライじゃあないんですが…やはり目が悪くなると辛いものがありますね
裸眼じゃ針の穴も見えないから、しっかりシニアグラスをかけました
昨日のリラックスお食事タイムも、老眼による私のメール変換ミスが笑い話にされてましたが…(首謀者はもちろん、魔女っ子)そのうち、身に沁みるんだから、ね〜だ!!