荒れ模様覚悟のリハも…

カスミ先生の公演リハーサルで相模大野に来ています
台風の影響で雨混じりで風も強く、移動にちょっと苦労〜相模大野はなぜか雨が多い気がします
半年ぶりにカスミ親分にお会いできるのは楽しみ(^o^)
バリバリのミュージシャンとご一緒するのも初めてなので、ワクワクドキドキです
昨夜から今朝は、学生時代に戻ったように、振付の復習と家庭科の提出物(衣装のお直し)に必死でした(^^ゞ…
ハリージの曲は6拍子らしく、ヴォーカルで聞いてると変なカウントになるため、ワケわからな〜い!!
生演奏で聞いて、うまく掴めるのかしら…??
〜この間、自主練習とリハーサルで7時間経ちました〜
相変わらずパワフルなカスミ親分でした(^-^)v
リハーサルは…生音と合わせたのはハリージ1回、サィーディ2回で…ハリージはCD音源とかなり違って聞こえ、サィーディはダンスが大胆に後半30秒カット、前半1分増えました(振付は15日に習います〜ちなみに最初の本番は29日)
覚悟はできてたので、さして驚きもしなかったですが
親分がミュージシャンの方々と、ダンスと曲のすりあわせをなさっているのを拝見できて、とても楽しかったです
ミュージシャンとの仕事の進め方って、こんな感じなんだなぁ〜どちらも短時間に決めていかなきゃならないからタフなはずなのに、忍耐強く穏やかで、プロの仕事をなさっていました
皆様お疲れ様でした!!
私は生演奏に浸った3時間、カスミ親分のダンスも見られて、お得な気分でした
やはりベリーダンスは楽しい♪