たまにはいいな♪

今日は久々の完全オフ
ぐうたらな1日を満喫しました
昨日の生演奏の太鼓に触発されて、朝30分ほど太鼓練習したあとは、お出かけ〜
ちなみに、私の太鼓は、ねこがフギーッ!!と逆毛たてているような音色ですね〜昨日の太鼓も落ち着いていて、穏やかな音色で…自分の青さを自覚しましたよ、あはは(^o^)
さて、早いお昼にうな丼〜やっぱり夏はウナギだね!!おかみさんが一人で切り盛りする、小さいながらも美味しいお店でお腹いっぱいになって、映画館へ
踊る大捜査戦3を見ました〜青島刑事の笑顔は相変わらずキュートだけど、ドンパチなくて、物足りないなぁ…ちょっぴりご不満(^-^;
夕方はスバで汗を流してさっばりして
久しぶりにスーパーで食料品などを買い揃えて、1日終了♪