ヒュ〜っ♪

本日も相模原で3レッスンの後、相模大野に移動してカスミ先生の公演の練習が4時間ありました
直接ご指導を受けたのは1時間弱ですが、他のチームに指導されているご様子を拝見できて、とても勉強になりました
結構ハチャメチャだったりするのですが、「カスミ先生だから…」と、許せてしまうのは、おねだり上手な、可愛らしい一面をお持ちだからでしょうね
結局、先日のリハで大変更になったサィーディは本日も完成しないまま…こちらも、まな板の上の…の心境で、どうにでもしてください、ってな気分です
せっかく直接ご指導いただけるチャンスに、あれもこれもお尋ねしたいことは山ほどあるけれど、沢山の演目のチェックを30分ずつで仕上げなきゃならない先生に、とてもムリな相談で、残念です
甘いものが苦手な私は、都こんぶと、種ぬき梅干しをかじりながら、長時間のレッスンを乗り切っています
こんな時には、「日本に生まれて良かったな」と思いますね(^-^)