初挑戦♪

…って、そんなご大層なことではないのですが
下北沢でお借りしている、スタジオアセンションの斜向かいにある、スープカレーやさんに来ています
カレー食堂 心
www.cocoro-soupcurry.com
辛さとごはんの量と種類(白米or玄米)を選べます
14種類の野菜のスープカレー、辛さ6、玄米並盛りをチョイス
辛さは全然平気レベルですが、クーラーの効いた室内なのに、戸外にいるみたいに汗が噴き出します!!

あまりカレーという感じ(味も)しないのですが、普通にスープとして、とても美味しいです
無料サービスでスープを増量してもらえるのですが(もちろん、お願いしましたよ(^-^)v)、美味しくて、くいくい?飲んでしまい、ご飯が余ってしまいそうでした
ご飯なしで2杯くらい、飲みたい気分
具材もたくさん入っていて満足〜欲を言えば、丸ごとジャガイモは、揚げないで、表面だけカリッと焼いたやつを入れてほしいな
カレーを食べ終えると、嘘みたいに汗がひきました
辛さは全く感じなかったけど、たくさんスパイスが入っていたんでしょうね

紅茶好きの私は、チャイも大好き
最近はインドレストランでのショーが減って、チャイを飲む機会もめっきり減り、寂しい限り
さて今からRちゃんとフュージョンレッスン、その後は相模原に移動して、女王様ベールレッスン〜昨日のカスミ先生の振付とは全く違う、自分のダンスが、やたらと愛しく思うワタクシです