今年の夏!!

世間的には終わったお盆ですが、私のお盆休みは今日〜夫のお墓へ参ってきました
自宅近くにお墓を建立することは、私の長年の宿題でした
近いうちに、果たせそう〜眠れる姫を迎えに来るのは王子さま、と相場は決まっているハズですが…私、男役?!


まじめにお墓参りの後、海へ〜♪
おしゃれな湘南海岸に革靴は…ミスマッチだよ、悪友くん!!

お約束のビールにおつまみ
夕日のおちゆく海辺のひととき〜オトナの夏の1日ですね

骨付きソーセージをかじって、コロナとハイネケンで流し込み、お腹を満たしたあと、海の中へ
この年になると、海は夕方がお約束
笑い皺の跡が白くが灼け残って、翌日から、ネズミ男みたいな顔になっちゃうから…(≧w≦)
オンナってタ・イ・ヘ・ン(*^.^*)