アシュカラバッリ

昔振り付けた曲を、時にはリニューアルしたり、気に入っていてもう一度使ってみたりすることもあります
ナンシー・アジュラムは妙に甘ったるい声が何ともツボで、大好きな歌手です
今回、お姉さまな雰囲気のステージングクラスには、あえてのアシュカラバッリ、むさし村山ミューにイェーイをベールで踊っていただきます
自分とはまったく違ったキャラの曲の方が、意外に上手に感情移入できる場合も、無きにしも非ず…何事もチャレンジしつつ、楽しんでいただけたら、嬉しいです
イェーイの方は全面リニューアルします
講師になりたての頃に振り付けたものは、何とも見所のない代物で…
まだ生徒さんの力量を見抜いたり、引き出したり、という腕前がなかったんですね
自分自身が振付でチャレンジできていないのが、すごく見えます
ハーリカをやってきて、過去の振付がすべて映像として残っているのは、有り難いことです
今日のステージングクラス、甘ったるいアシュカラバッリを、オトナ可愛く踊れていて、感激しました
前回のタリヤ(私は私!!)とは真逆ですが、皆さんなかなか女優ですね♪
ミューの可愛いベールと、相模原の女王様ベールも対比が面白い〜(^-^)