ご存知?

我が家の近くのセブンイレブン
品揃えが変わっています
店内のあちこちに、お店イチ押し商品がディスプレイされています
スィーツ、お酒、書籍…と多種多様
その中のひとつ、レモン牛乳〜レモンと牛乳って、相性が悪かったのじゃなかったっけ?あれはパイナップルだったかな?そんなことを思いながら、好奇心で買ってみました
中身はレモンイエローな牛乳で、気になるお味は…レモン牛乳、としか、言いようがありません(^^;)
フルーツ牛乳をもう少しサッパリ味にした感じ〜とでも申しましょうか
ちょっぴり、不思議体験でした
ちなみに、やはりイチ押しの100パーセントにんじんジュースは〜これまた、人参の味、でした!!