サバイバル体験〜序章

先週に引き続き、今日も慌ただしい1日〜只今、上越新幹線MAXときの車中にて、夕食後のリラックスタイムを満喫しています
一人旅の楽しみといったら、駅弁は外せない(^-^)
お弁当はこの時間帯、売り切れ続出、残り2コのうちのひとつをGET!!

気になる中身は…こりゃ確かに、ローストビーフ弁当だわね〜^^;
ご飯の上にローストビーフ3枚が乗っかっているだけのシンプルさ

そんなこともあろうかと、もうひとつ確保しておいたのさ♪参ったか(^o^)
こちらはチマチマと種類の多そうな、おつまみ弁当〜先方についたらマジちょい深刻?なミーティングがあるので、金色のお水はがまん我慢ガマン…(>_<)

こちらも程なくご完食!!よく考えたら今日はこれが3個めのお弁当でした
お昼も相模原で、ドラゴンちゃんに買ってきてもらったトンカツ弁当を食べたっけ
もしかして1日5食の私でした(・・;)〜肉体労働者だからねっ…あははっ
さて、もうすぐ目的地の高崎です
明日はカスミ先生の群馬県玉村町公演に出演すべく、相模大野の生徒さんたちと前泊なのです
サバイバルの幕は、おそらくミーティングにて、明かされるハズ…まな板の上のなんちゃらで、開き直り気味な自分が恐ろしい…