玉村公演

サバイバル体験初日の群馬県玉村公演〜
なかなか、踊りやら段取りの細かいところまで詰めきれないまま、当日を迎えてしまったワケですが…
そりゃ、いろいろありましたよ、タブラさんが、海外で足止め食らって帰国できずに急遽出演できない、とか
〜カスミ先生のソロタブラはどうなる??あまりのショックで肩が懲り、「もう、ビートたけしになっちゃったわ」と言いながら、首をコキコキやって見せる、カスミ先生はチャーミングそのもの♪
当日の楽屋で、カスミ先生のWSのアシスタントをやってと言われたり(ついでながら、カスミ先生が来るまでの間、つないでくれ、と頼まれたり)、結果、通しリハにも出られず迎えた本番、相模大野で聞いたのとは全然違う曲に「私、何やってるの?!」状態になったり…
終わってしまえば、みんなよく頑張ったよねと、楽しかったことしか残らないのですが
最終的には、その時自分に出来ることしか、出来ないんだって、当たり前のことを、改めて学んだ気がします
カスミ先生のWSに出て、「目からウロコ!!」な、私にとっては衝撃的な発見もありました
これは本当に、嬉しい体験です
そして、メンバーの皆さんの、普段は見られない素敵な素顔を垣間見れたり、おしゃべりできたことも、良かったし
何と言っても、カスミ先生の愛すべきキャラクターと、素晴らしいダンスに触れられたのは、色々なことを差し引いても、超ラッキー体験(^-^)v
キュート、パワフル、バリエーション豊か…
東京公演まで、自分に出来ること、のレベルをあげるように努めましょう