若葉マークの頃

"まずはそこそこオールマイティー"
これが私の目指す道なので…
色々やっていく中で、特に秀でたものが見つかったり、いたくお気に召したものに出会えれば、それを極めれば良い、と考えています
自分自身が欲張りで気が多く、とりあえずやってみたいタイプですから、そう思うのでしょう
愛弟子くんたちには、喰わずギライや苦手意識を封印して、まずはチャレンジ!!と、けしかけています
人を踊らせるのがお仕事ですから、まずは身内からね(^-^)v
ドラゴンちゃん、怪物くんには以前から講師修行を積んでもらっていましたが、2日連続での実地トレーニングとお勉強は、いつものレッスンと違って大変だったことでしょう
「半年分、トシとった気分…」とは、ドラゴンちゃんの弁(^o^)
生徒さん役を務めてくれたシッポナちゃん、お疲れ様でした〜姉弟子たちから、たくさん学んでくださいね♪
彼女たちを見ていると、自分が中学校に教育実習に行った時や、ベリーの講師成りたての頃のことを思い出します
ラピスでクラスを持った最初の半年は、レッスン前日は徹夜も珍しくなくて、気が休まらなかったなぁ^^;
ハッタリ人生の幕開けでしたね
いつの頃からでしょうか?生徒さんたちの前に立つのが、自分のベストポジションと感じられるようになったのは…
今日は、来月開講のアリオ橋本の講師内覧会に行ってきました
カルチャーでクラスを持っていても、他の講師の方とご一緒する機会はないので、一同に会した講師の中には、かなり年配の方も多く、カルチャー事業の根の深さ…(・・;)もとい、奥行きの深さにビックリ!!
弱肉強食の業界で、セブンも、橋本店に勝負を賭けてる感がヒシヒシ感じられ、K.I店長さんのプレッシャーやいかに…と、心中エールをお送りしました
1週間で1300人の体験申し込みって…数が凄い
気合いの入ったオープニング時から参加できて、幸運です
はてはて、どんな出会いがありますやら…楽しみです☆