食べすぎちゃいました

食べるラー油、試してみましたか?」美容師のT.Kさんに聞かれたのは、数ヶ月前の話
巷の話題に疎い私は「ラー油を食べる?!」と、びっくりしたものでしたが、ネーミング力も人気の一端を担っているかも知れませんね
遅ればせながら、私も買ってみました

京王井の頭線池上駅前の鎌倉ハム
併設のカフェでコーヒーブレイクしていたら、レジ前に並べてあった、お手製「食べるラー油」が目につきました
この、有機栽培コーヒー\400の雰囲気と、何だか落差が激しいですよね

バッと見は、エノキの瓶詰めっぽくて、思わず手に取ったら、オヤジさんが試食を勧めてくれました
エノキに見えたのはにんにくスライス、意外にあっさりしていて、辛くもなく…試しに買って、キャベツ炒めに使ってみました
私的には、食べるごま油、の方が好みかなぁ
にんにくは大好きなので、朝からパカパカ食べてしまい〜おっと!!レッスン前にブレスケア買って行かないと^^;