情熱とごはん

カスミ先生の魅力って…
とにかくベリーダンスが好きなんだ〜!!
というオーラを、あれほど強く、全身から発散させている方は、他に類をみないのではないかしら
まるで太陽光のように真っ直ぐで強力で、一点の曇りもない…
自然体でオープンで、男前です
努力・苦難・才能のいずれをも、自慢なさることなく、アッケラカ〜ン♪となさっていて、凡人変人の私にとっては、「ええ〜っ(゜o゜;ちょっとそれは×○△…!!」とびっくりすることだらけですが、それを差し引いたとしても、カスミ先生、大好きですね☆☆
そんなカスミ先生の元気の元は「情熱とごはん」なんだそうです
ごはんは、玄米でなくて、ごく普通の白いごはんとのこと
先日の講演会で、「元気の秘訣を教えて」との会場からの質問に、「ごはん!!」と元気良く答えたあと、「ごめんなさいね、子供みたいに」と、付け加えられた、ちょっぴりシャイなご様子は、ダンスの妖艶さに通ずる、はにかみでした
カスミ先生の、その強力すぎる目力や、ハキハキした物言いで、ビビってしまう方が多いようですが、 私は全然コワいと思ったことがありません
まぁ、おっきなおめめ!!なんて、逆に見入っちゃいます
私の元気の元は、コレ!!1日の終わりの金のお水〜ビールです
別名、ナス戻しとも言う…悪友くんの命名ですが
あとは…肉体労働をモノともしない素質に恵まれたこと
親から授かった、野生動物なみの生命力〜いつでも食べられる、どこでも眠れる、食べないでもかなり保つ、などなど
そしてやっばり「ベリーダンスが大好き♪」という、ごくシンプルで熱い愛ですね